☆ドルクロ市御礼☆

昨日のドルクロ、終了しました。
お暑い中お越しくださいました皆様、ありがとうございました☆

P5210009.jpg

P5210012.jpg P5210011.jpg

何となくの微熱&熱中症対策でず~っと熱さまシート貼りっぱなしのおまぬけな姿での参加となりましたが...電車移動で外出できた分、ドルショ欠席少し前からの体調はだいぶ元通りになってきているようです。

今回、集合写真では当日お買いものさせて頂いたお品で早速遊ばせて頂きました。
バニラさんはリカちゃん用の小物でメガネっ娘になり、フォーチュンさんはポーズスケルトンの卓袱台セットと追加小物の缶ビールで吞んだくれに...サイズぴったり!前から和室セットは持っているので今度合わせてみましょう。
前オーナー様方、お譲り頂きありがとうございました☆

次回イベント参加は6月のAK-GARDEN【12】の予定です。

オビツ11サイズで浴衣や甚平など制作予定。夏も近いですし。
スタンダードな和柄ではなくお気に入りの宇宙柄とかで。
男の子はサンダルとか合わせればよいと思うのですが、女の子の方は下駄などをお持ちでない方も買いやすいようにドレス...というかスカートタイプも用意しようかと思っています。
あとはいつものアクセサリーとフォーチュンワンダ用ロンパースを持ち込み予定。

☆ドルクロ市参加のお知らせ☆

☆当日までこの記事が2番目になります☆

DollclosetCLUB主催、
【ドールフリマ&ドルクロ市】に参加します。

開 催: 2017年 5月 21日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 300円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
 (JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
*詳しい行き方は
DollclosetCLUBのHPで確認出来ます。
*土足厳禁。室内履きをお持ちください。
*小さな会場の為大きな荷物を持って入場は出来ません。

お買い物について…
イベントでは毎回おつりが不足気味です。
予め千円札、小銭をご用意頂けると大変助かります。

持ち込み予定品について..

・自作品旧作
momoko、ruruko各サイズ服、レッグウェアや
フォーチュンワンダ用ロンパース。
キキポップ着用可能なワンピースのセットも。
6分の1~オビツ11向けのアクセサリーもあります。
(ブレスレット、ネックレス、指輪など)
・委託品引き上げ分
でこニキサイズの浴衣、momoko用ルームウェアなど。
・中古ドール(ペットワークス、アゾンなど)

*中古ドールにつきましては続きにリストを掲載しています。

続きを読む

☆ショップ再開☆

ネットショップ再開しました。

【天使のへそくり】 http://tenkuri.cart.fc2.com/

フォーチュンワンダのロンパース、在庫補充しています。
ストライプ系メインです。柄物は少なめ。

体調はだいぶ持ち直してきましたが、昨日は...

ロンパースを縫おうとする。

1着分レースを縫い付ける(5分位?)

気持ち悪くなって2時間近く寝込む;
という感じだったので暫くロンパースの(今までの勢いでの)追加制作は難しそうです。
今日はミシン作業とドルクロ市の準備をしました。
さほど不調を感じなかったのでぼちぼち回復傾向にはあるようです。

ワンダショップ2017-5

久々に中野の【ワンダショップ】さんに納品をしました。

P5020015.jpg

↑の新しい仲間「星柄・マルチ」やお馴染みのストライプ系など、
各2~3着ずつあります。

本日発送しましたので、検品済み次第週末にはお店に並べて頂けるかと思います。ワンダショップさんにお越しの際はついでにみてやってくださいませ~。

個人ショップの方は、画像の差し替えなど細々した作業が残っていますが近日再開予定です。

何年かぶりに人込み、交通機関使って移動するのやばいかも周期が来てしまいました;
もともと季節ごとの気候変動にはまあまあ弱いのですが、今回は重め。
ドルクロ市も近いので、今お医者さんとお薬のお世話になりながら何とか回復を目指しています。

イベントに参加するのは大好きなので早く良くなりたいです(T_T)

DS50欠席のお詫び

昨日5月4日開催のドールショウ、
体調不良のため、急きょ欠席となってしまいました。
楽しみにして頂いていた方、済みませんでした(>_<;

今後は制作ペースなど考慮しつつ万全の態勢でイベントに臨めるようにしていきます。

今回販売予定だったものは委託、ウェブショップや次回イベント持ち込み用などに分けて改めて販売予定です。
詳細決まり次第このブログでお知らせいたします。

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント