momokoにデニム。

yahooauction3 265


momokoさんにジーンズを作りました!
以前Dolly*Dollyで紹介されてた【6オンスデニム】とやらを
okadayaさんで購入してみたので...
作家さんの人形用ジーンズをいっつも「どうやってこんな分厚い生地で!?」と
???な状態でみてたんですが、謎が解けました~★
これなら細かいステッチやらなんやら再現出来ますよね。

【6オンスデニム】だとフリルスカートも作れちゃいそうな位薄いので
6分の1以下の小さいコ用のお洋服にもオススメです。


*オークションは終了しました*
ありがとうございました(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント