第3回でこニキおたんじょうびかい

ロゴスギャラリーで開催中の
【第3回でこニキおたんじょうびかい】に行ってきました!
会場の広さに大して物凄い数のでこニキたちが...

今回メインの【みけのおでこちゃんとニッキ】です。
写真1枚にはとても収まりませんっ!!!
でこニキ 010

絵本仕様のおでこちゃんとニッキ
でこニキ 001

歴代でこニキのデコレーションケーキ!
みらいとティーオレのニッキを直に見られたのが嬉しかったです☆
でこニキ 009

【森ガール】のおでこちゃんとニッキ
展示の中では一番好きな雰囲気でした。
でこニキ 007

新発売予定のキーチェーン
ピンク×白ニッキは通常サイズでも発売して欲しい!
でこニキ 005



私が居たときに
調度ペットワークスの方が【みけ~】の人気速報を持ってきてました。
結構人気のに投票してしまってるかも!?な感じです。
あと絵本も買って【あなただけのニッキ作ります】にもしっかり応募。

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント