FC2ブログ

DS53買い物メモ

ドールショウでの買い物。
企業さんブースが殆どですが、色々ゲット出来ました。
P5060011.jpg
・ワンダショップ
当日限定の「ルーファス・デゥラン」さん、店番が忙しめだったので同行の母に代わりに買いに行ってもらったのですが...「可愛いから自分のも欲しい!」と2匹連れ帰ってきました。どうもかなり好みの色合いだったようです。「ルマ」、「ニキニキ・アッカネン」はお店が少し落ち着いてからご挨拶がてらお迎えに。

・チクママ&おかめさん
お隣さんだったかめちゃんさんのウーパールーパンツのピンク。
本当はカニさんハチさんも気になっていたのですが嵐のような速さで無くなっていき、大分お店がすいてきた頃にお願いしました。
最終的にフライング母の日プレゼントとして母のデゥランさんに履いてもらうことに。

・リカちゃんキャッスル
新しくなったお人形教室、お楽しみスタイルの方の透明ピンク。
実は行ってた2日の催事初日の伊勢丹ではこれ!というコに出会えなかったのですが、今回はほっとけない可愛さのコがいたので連れ帰ることに。小物は綺麗なピーコックグリーンのパンプス目当てで選びました。
閉場近い時間だったせいもあってかすごく空いていてびっくり。
それとも伊勢丹の催事と被ってるからもともとだったのかな...

・アゾン
アウトレットワゴンでXSサイズのショートパンツとスカートを。
ちょっと期待してたのですが今回はハギレワゴンは無かった模様。

・ペットワークス
以前、品切れで買えなかったでこニキ用のクリアシューズ3色。
これからの季節に重宝しそうです☆
猫ヘッド投票もしてきました。誰が出るかな?
オマケで頂いたmomokoのとりせつもなんか可愛かったです。
読んでたらなんかキュンとしました。

続きはフォーチュン達のお着替え。




P5060013.jpg
母のウーパンツ・デゥランさんも借りて撮影。
わたしの方のコには当日連れて行ったデュランとお揃いのマルチストライプのロンパースを着せてみました。
ルマちゃんは半端レースで作った金色のケープでおめかし。
ニキニキにもロンパースを着せました。
フォーチュン用なので着せる時にちょっとビーズが留めにくいのですが、おたまちゃんたちも着られます。パールビーズ側のほつれ止めステッチが見えないように生地を少し折って隠しています。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント