スポンサーサイト


AKG【12】販売品リスト

やっと写真を撮りました...

新作は珍しく和服オンリーです。

モデルはドルチェさんの「ミニスウィーツドール」ディル、リコリス。
たまにはしゃべらせてみようかな。
P6150001.jpg
ディ「新しいの着るの、久しぶり」
リ「カエルさんの服ばっかり作ってたからね...あ、そういえば今着てるの暗いとこでお星さまが光るんだって。カエルさんとお揃いなの!」
ディ「僕のはわんこがちゃんとみえるようになってるんだよ」
「「いいな~っ!!!」」

浴衣
P6150002.jpg
各1セット。
浴衣、ストレッチレースのわっか、帯の3点です。
柄取りとかいろいろしてたら結果浴衣の数がすごく少なくなりました...

甚平
P6150003.jpg
上下セット。
ポケットはありませんがポーズ付けしやすいかなと思い脇にスリット入れました。
下段右の「青海波×わんこ」は黒柴2セット、普通の?柴1セット。
そのほかは各1セットです。

浴衣ドレス
P6150004.jpg
左上星柄・マルチ2セット、
右下星柄・ファンタジー(蓄光)1セット。
襦袢、ストレッチレースのわっか、帯風飾り付スカートの3点。

*蓄光タイプのセットには目印に注意書きのカードが付いています。
*1枚目の写真でリコリスが付けてるリボンも単品で販売予定です。

この後はご紹介出来ないかもですが別生地の甚平、浴衣ドレスを時間の許す限り追加制作します。
*フォーチュンのロンパース、オビツ11向けアクセサリーは旧作の持ち込みのみとなります。

それでは、当日会場でお待ちしております☆

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント

