☆DS49御礼☆

20日のドールショウ、終了しました。

P3200006_20170322125556af2.jpg
当日はとてもいいお天気でしたね。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました☆

前回が池袋(割と家から近め)だったせいか目測を誤り、
会場についたのがオープン10分前くらいでした;
あたふたでHPを削ったせいかあまり会場も回れず...
次はもっと余裕を持って臨みたいです。

次回イベント参加はGW真っ只中、5月4日のDS50です。
開催まで40日余り、きりきり作業に取り掛かりたいと思います。

ネットショップですが、フォーチュン用ロンパースに幾つか持ち戻りが出ましたのでほんの一部ですが在庫を補充しておきました。
スタンダードなものばかりですがよろしければご覧くださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント