DS48お買いものメモ

今回は久々にお買いもの多めでした。
P1160004.jpg

*ワンダショップさん
限定フォーチュン「レジ・フォーグラー」、ヒト用「イラストTシャツ」
ワンダ用おみくじTシャツは引き損ねてしまいましたが、
レジさんは1匹捕獲出来ました。
かなり個性的なので服選びは大変そう!?
ヒト用Tシャツは前から気になっていたのですが、今回やっと購入。
イラストはヒグチユウコさん作だそうです。

*セキグチコレクションさん
リーメント大人買いBOX「3月のライオン・川本家のごはん」
ある意味今回一番の収穫。
年末に撮りだめしてたアニメを見てはまってしまい、
そういえばリーメントから出てたな...と思って探したら今回発見!
未開封・定価(税抜)で入手することができました。
更にとても可愛いバッグに入れてもらったのです☆
P1160008.jpg

*セキグチ・ペットワークスさん
momoko by momoko 「HAPPY BOX」
最後の2箱からおひとつセレクト。
セーターは男の子にもよさそうです。
またお靴のBOXもやってほしいですね。
P1160009.jpg

*ときのり姉妹さん
「空をみあげるでこニキバッグ」
ときのりさんのでこニキイラストはかわいくて大好き!
一回様子見をした後momokoブースを見て回ったらラス1に;
ギリギリでご縁がありました。
春のコーディネートに使いたいです。

続きます...





*Beamy Moonさん
3.5インチウィッグ「ドーリーロール・ロリィタピンク」
DS47で見送ってしまっていたので、今回購入。
ワンピーススタイルにとても良く似合いました☆
モデルは12月の通販でご縁のあったバニラちゃん。
P1160005.jpg

*たまフク堂さん
もふもふな「コート」
12月のアイドールに続き、お隣でした。
このコート、正確には母が自分のワンダ用に買ったのですが
折角なので借りて写真を撮りました。
ファーとニットのリバーシブル生地で手触り良好(*^_^*)
うちのワンダたちにしてはなんとも暖かな格好に。
長袖、私も作ってあげよう...
P1160006.jpg


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント