☆DS47池袋御礼☆

昨日のドールショウ47池袋、終了しました。
お足元の悪い中お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

P9190005_2016092011521909b.jpg

P9190008_20160920115220171.jpg P9190004_20160920115217c11.jpg

当日はどの時間帯もまんべんなく
足を止めてくださる方がいらっしゃいました。
さすが休日の池袋!

お陰様で早くに新作のオビツ11のワンピースセット、
ワンダ用オールインワンは完売致しました。
手元にはもう生地が無いんですがカットクロスを買ったお店にメーター単位で再入荷しているみたいなので買い足そうか迷い中...

フォーチュンのロンパースも
持ち込み数の半分以上が旅立って行きました。
うちの子に着せてます!とお話しして頂いたり
当日買ったコ、連れてきたコに合わせながら選んでくださったりして
新たに創作のエネルギーを頂けた一日でした。

珍しくイベント中に調子が悪くなってしまって太田胃散のお世話になりつつ閉場前に退散。といっても5分前程度ですが...
お昼の後すぐにおやつで食べたフルーツサンドが余計だったのかな~?
普段あんまり生クリームモノを外で食べないのです;

今日は回復していつも通りなのでまたぼちぼち制作に入ります(>З<)/

次回イベント参加は、受かれば11月のAK-GARDEN【11】です。
ショップは、在庫整理とフォーチュンのロンパースのネット販売可能な柄のUPが済み次第再開致します。
今のところ22日(木祝)を目指し作業中。



Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント