DS46買い物メモ

当日のお買いもの~。
店番の合間の買い物なのでいつも通り企業さんブース多め。

あまむすちゃんにウィッグを2つ。
イベントごとに色髪ウィッグが増えていきます...
P6210006.jpg
*Beamymoonさん:ウルフロング(芥子紫)
色が好みなウィッグが多いので最近お気に入りのお店。
もっと種類が増えると良いな。
*ぷらちな☆ぱれっとさん:中華団子(ワイン)
お団子の巻きが綺麗なのを選んできました。

ちっちゃいもの色々。
P6210007.jpg
*ママチャップトイさん:オビツ11用シューズ×3
黒は持っているので今回は別カラーまとめ買い。
1月は売り切れ、5月は撤収済で買えなかったのですが
結構売れるので今回は増産した!とのことで手に入りました。
オビツさんのおでこ靴よりサイズに余裕があるので
靴下はいてるコでも着せ替えしやすいのでおススメ。

*コグマホールディングスさん:6分の1小物いろいろ
カエルの通帳とかお茶とか気づけば緑色たくさんでした!
アイスはみかんとカフェオレ。

*ママちゃんの部屋さん:フォーチュンの金魚ワンピ
金魚がプリッと太めのをチョイス。
メイジ―とか透けてるコに似合いそう。
直接お話もさせて頂きました~。
いつもはワンダショップさんで委託品を手にとるだけだったので;
予算があればもっと欲しかった!

こちらは、イベント初購入のディーラーさんアイ。
P6210009.jpg
*Wunder kammerさんブース委託:夜埜さんの8mmアイ
MM☆DROPさんやOutofBaceさん以外の方のアイは初めて。
イベントだとお店落ち着いてからお買いものが常なので
なかなかご縁が無いのです。
そして運よく見つけたのがこちら。
雪景色のようなきれいなブルーのアイ。
誰に付けようかな?


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント