お面のコ

ワンダショップさんへの納品のついでに、
先日お店で開催されていたぴよ印洋品店さんの個展「仮面の子供達」で
購入させて頂いたお面セット「ウォンバット」を引き取ってきました。

P5140012.jpg
隣のカエルさんロンパースもこの時に購入したものです☆

P5140013.jpg
後ろはこんな。
ロンパースのお尻がタルンとした感じとか
お面の、フォーチュンのお顔が当たる部分がちゃんと白く塗られてるところとか細かいところもしっかり作りこまれていてどっちも観ていてとっても楽しい!
ケープも少しぽこぽこと立体的な面白い生地でちゃんと裏地もついてます。

P5140014.jpg
ちなみにお店での購入時にはこのお面、「カピバラ」という表記でした。
「あれっ、カピバ...ラ?」と思いつつ一番可愛い気がしたのでこのコを購入。
カピバラにしては顔四角くないな~むしろウォンバットでは...と
???な感じでいたら実はちゃんとウォンバットだったという...
もともとウォンバットも好きなんです。PAPUWAのヤマギシくんとか。

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント