1DAYショップ追加販売品

*24日追記アリ*

28日(日)のドルクロ1DAYショップの販売予定品。

追加の中古既製品、ドール本体です。
P2220010.jpg
momokoさんは...
・レイジーセヴンティーン
・きらきらエイティーズ
・WakeUp001
色移りやジョイントが緩い、等難アリのコもいます。

他には園児のあおいちゃん、キャッスルのお靴、ワンピース。
右上はタカラトミーのフィグドル。
写すのもなんなので省きましたが
パーツ扱いでSAJボディ、プチジェニー(18ジェニー)のヘッド。

こちらはラッピング待ちのロンパース。
P2220011.jpg
しつこく縫い続けてますのでまだ増えるかもしれません~。

i-doll 013
既出画像ですが、*ロルドールの服も持って行きます。
画像のペンダント含まず、
ワンピース、ドロワーズ、ヘアピン、くつしたの4点セットです。
ワンピースの色、柄違いもあります。

*サイズ的に幼SDよりびみょ~に小さいコです。
もしかしたらキキポップちゃんやドルチェさんとこのミュエルちゃんも着られるかもなのでご興味のあるオーナー様、当日試着もOKですのでよろしければ遊びにいらしてくださいませ。

当日は、いつもの12分の1と6分の1サイズ(オビツ11、momoko、でこニキ等)に使えるアクセサリー類も持って行きます。
ブレスレットなど、春夏向けにクリアカラー多めに補充しました。


Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント