ショップ再開しました。...と

【天使のへそくり】ネットショップ http://tenkuri.cart.fc2.com/

先程再開しました。

新作のUPはフォーチュンワンダのロンパースです。

*ツートンストライプ(ブルー、ブラック)
*めでたいおはな(あか、みずいろ、きなり)
*星柄(むらさき)
*いろんなみずたま(くろ、あお、みどり)

P1130002_20160113131959a75.jpg

みずたまは個別に写真を撮ってUPしています。
↑の写真はドールショウお知らせ時のものですが参考までに。
写真の数が多いので色ごとにUPしてあります。

柄の出方が著しく違うものはイベントや委託以外でなかなか出せないので
今回は拙いですが写真撮影頑張りました。
地方などネットショップのみのご縁の方にも楽しく選んで頂けたらと思います。

*イベント参加のお知らせ
2月28日に開催予定の
ドルクロワンデイショップに参加させて頂くことになりました。
西日暮里のいつもの会場で、普段のドルクロ市とは少し違った感じのイベントになるようです。
詳細が決まりましたらまた告知致します。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント