☆DS45御礼☆

17日、池袋での初めてのドールショウ、
無事に終了しました。

P1170003.jpg

ご来場の皆様、ありがとうございました(^^*)

フォーチュンのロンパース、とっても真剣に選んでくださるお客様ばかりで
嬉しかったです。
是非着せ替えて楽しんで頂けたらと思います。

そういえば立ち寄ってくださった方がワンダを見て
→この人形どこで買えますか?というご質問がとても多かったです。
去年、家族と旅行で山梨に行ったとき母のお知り合いの方たち(手仕事系作家さん)にお会いしたのですが「来年はカエルがはやるらしい...」とおしゃってました。人形界にも噂の影響があったんでしょうか...

フォーチュンのロンパースをたくさん作ったので
今回はカエル率高めでの出展でした。
予定が延び延びになってる再販服があるので
春ごろにはmomokoさんも復活させようかと思っています。

ディル君が写真で着ているロンTセットは完売しました。
生地の在庫はまだあるのでまたバリエーションを増やして再販します。

ショップは在庫整理+フォーチュンのロンパースを一部UP作業中です。
完了次第再開致します。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント