

I・Doll25用でこニキ服

今日は珍しく早起きして秋葉原のAZONEまで
【おばけのおでこちゃんとニッキ】を予約しに行ってきました~☆
ついでにCCSのmomokoサンプル展示をみたりとか...
イベント直前なのでお買い物は我慢です。

それでは...


本日はお待ちかね(!?)
I・Doll vol:25にて販売するでこニキ服のUPです!

i-doll 991

4色展開!な【メリーゴーランドセット】です。
我が家のでこニキ総動員!で撮ってみました~☆
柄の出方などが違う物も幾つかあって、
*木馬さんのポールが中央に来るのはリボン飾り。
*ポールがずれてるのは3色ビーズ飾り、になっています。
くつしたは
*ピンクと水色は片山フリルレース付で共通。
*黒は両山フリルレースにサイドリボン付。
*白のみ差し色が銀色なので黒×銀ラメボーダーハイソックス。
という感じになってます。

更にまだまだ寒いので全セット
【冬季限定!】なアイテム付です。

☆ご訪問下さった皆様、拍手下さった方、
ありがとうございます(^з^)

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント

