きのこまつり販売品

*11月20日追記アリ*

21日からのきのこまつり用お洋服完成しました。
PB150001.jpg

服や小物はイメージ通りにさくさく進みましたが...
お面が当初の予定から著しく変更されております。
前に使おうと思ってたベースの紙は裏も色付きだったので、
色移りの心配のない裏が白いものを改めて調達しました。
細かいラメの付いた派手派手の紙にラインストーンでデコ。
キラッキラ☆です。

お面を赤にしたのは、ストーリーに出てくる「赤い月」をイメージして...
月の光を反射してお面も同じ色に光っている感じ。
服のオレンジ系の色は
森のお祭りならでっかいキャンプファイヤーもありそうだな、と思い
皆その周りで集まって炎と一緒に踊っているイメージで選びました。

ワンダ用「ステンドグラスのワンピースセット」 2セット
PB150003.jpg
・ワンピース
・あみタイツ
・かぼちゃパンツ
・グローブ
・パールネックレス
・アンクレット
・お面
以上の7点セット。

フォーチュン用「火の子のロンパースセット」
PB150002.jpg
・ロンパース
・お面
の2点セットです。

これからラッピングをして、16日に発送予定。
きのこまつりまであと一週間。
どんな風にディスプレイされるのか楽しみです。





ワンダ用のセットをミディブライスに着せてみました。
PB180002.jpg
タイツを履かせるのに時間がかかりましたが...
なかなか似合います☆
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント