ドールショウ45

今日、書類が届きまして...
来年1月のドールショウ、受かりました。

次は池袋サンシャインでの開催。
会場が大きくなった分参加料金も上がり
注意点も増えた模様。

一番気になったのが、敷物には「防炎タグ」が付いているものしか使用してはいけないということ。
防炎機能の生地で自分で作ってもタグが無ければNGっぽい。

ミニチュアショーやワンフェスではおなじみの決まりの模様。
カーテンとか、出来上がっているものを使用してる方が多いみたい。

これまでの、気に入った布で自分で作ったやつが使えないのは不便だけど仕方ないので探しに行きます;
防災は大事だもんね。



Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント