I・Doll25:ブライスセット

I・Doll vol:25の販売物のお知らせで~す!

本日は、ブライス用。

前回持って行った【赤頭巾ちゃんの影絵柄メルヘンセット】です!
自分でもすごくお気に入りなので定番品にしようと思います。
(布自体が絶版にならなければ...)
お色は【水色、ピンク、白、黒】の4色あります。
カットソーと巻きバラブローチは共通です。
i-doll 995


こちらも前回【水色】のみ持って行った【メリーゴーランドメルヘンセット】。
スカート裾には差し色に使われている金or銀のレースを付けています。
【赤頭巾~】と同じくカットソー、巻きバラブローチは共通です。
お色は【ピンク、白、黒】の3色です。
(水色は生地の在庫が無くなってしまったのでありません~>д<;)
i-doll 993

2種類とも

・長袖カットソー
・巻きバラブローチ
・ボックスプリーツスカート
・プラパールピアス

の4点セットです。

今回、どちらのセットにも大粒パールのピアスをセットにつけてみました。
*お色ごとのイメージに合わせて違う色のスワロフスキーも使いました。
*金具部分はふつーの9ピンなのでお好みの角度に曲げて頂く仕様です。
*着用イメージは画像【赤頭巾~】をご覧下さいませ☆

☆ご訪問くださった皆様、拍手下さった方、ありがとうございます☆

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント