DS44戦利品メモ

今回のお買いもの、ちまっこいものが多いです。
P9070002.jpg

*ワンダショップ さん
会場限定のフォーチュンワンダ「シェード・ホーン」と
ステラと同じ色に光る、おたまくつ「蓄光」。
マスキングテープも欲しかったのですがこの日は無かったみたい。
今度お店に行ってゲットしよう。
P9070004.jpg
ほんのり透けてますね~。
当日は途中参加でモデルさんもしてもらいました☆

*白銀+雪 さん
オリジナルのボタン詰め合わせ(4㎜)。
パッケージ含めてこの小ささ!
和風の柄が素敵です。
もっと買っても良かったかなぁ。
P9070003.jpg





*ママチャップ さん
オビツ11用のストラップシューズ(黒)。
靴下との重ね履きがしやすそうなサイズです。
ブースではもこちゃんロゴのTシャツとかも沢山あって可愛かった☆

*IVORY さん
いつもはボタンやカットクロスを買っていますが今回は撮影小物を。
12分の1位の小さいコに良さげな芝生ときのこ類です。

びふぉー
P9070005.jpg
あふたー
P9070010.jpg
あっぷ。
ピックは針金を引っこ抜いてモチーフだけにしました。
P9070009.jpg

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント