DS44販売品:フォーチュン

連投です。

フォーチュン用も新柄のみですが仕上がりました。
初めての襟もと黒レースバージョン。
ハロウィン向けに制作しました。

まずはこちら。
*おおきなくものす 3色
P9050007.jpg
クモの巣柄です。
元の柄が大きいので柄の出方はほんと~にまちまちです;
出方によっては、割れたガラスのようにみえたりもするし、
色味もハロウィンぽいので採用しました。

*くものすレインボー
*ハロウィンスター 2色
P9050006.jpg
今回一押しがレインボーです。
クモの巣がカラフルなグラデーションになっています。
フォーチュンのボディカラーにマッチする部分が必ずある...はずなので大体どのカラーのコに着せても似合うと思います。
スターは正にハロウィン!なカラーの生地。
黒はシック、オレンジはかぼちゃっぽさを楽しんでほしいです。

ハロウィンの楽しい雰囲気が出るように皆リボンは大きめ派手仕様。
星はホットフィットです。
各5着ずつあります。

日が短くなってくると濃色使用の作業は厳しくなってきます;
目が!目がぁ~っ!な感じです。
...でも楽しい。




Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント