大作戦の戦利品とおみやげメモ

1日に増えたもの!
翌日のアイドールに備えてかなり控えめでした。
P8030003.jpg

*おでこちゃんのウィッグ(サンプル&アウトレット)
見事に色髪ばっかり;
左からワインレッド、メロン、ブルー
ワイン:新作の三つ編みウェーブを買おうか悩んでいたのですが
こっちの方が好みだったのでかなりお得でした!
メロン:かなり前の姫カットのサンプル品?少しメッシュ風。
キャンディーみたいな雰囲気です。
ブルー:多分「チョコホリックのおでこちゃん」のだと思います。
ウィッグだけ欲しいと思っていたのでラッキー☆

*シューズ福袋
必ず入ってるブラウンのストラップシューズ目当てで購入。
チュチュruruko付属のがとても素敵だったので色違いも欲しかったのです。
終了位まで在庫有ったのでかなり用意してくださったのだと思います。
いつか単品で展開して欲しいです。
他のお靴も持っていないタイプやカラーで一安心。

*セキグチ新作シューズ×2
一足¥500!とってもお買得でした。
赤ストラップ:モンチッチrurukoが同じようなのを履いてて、
単品登場を待っていました!エナメル調でつやつやしてます。
草履:茶ベースに白の鼻緒、ミントのポイント。
手持ちのものよりカジュアルに扱えそうだったので購入。





*うちわとマステ
しゃけさんイラストのうちわ!
P8030009.jpg

うちのmomokoさんもちゃんと居ました(*´∀`*)
P8030007.jpg

デパートの店舗案内図風☆
P8030011.jpg

P8030012.jpg

マステは会場についたらぽんっとブースに置いてありました。
しゃけさんのイラストでとっても可愛いのです。
アニバーサリーモデルのコと、
セキグチmomoko第一弾のコ達が描いてありました。
P8030008.jpg
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント