☆ちっちゃ市御礼☆

昨日のドルクロちっちゃ市無事終了しました。
P6280012.jpg
お暑い中お越しくださいました皆様、ありがとうございました☆
memeさん、ディーラーの皆様お世話になりましたm(_ _)m

初販売のオビツ11浴衣も喜んでいただけて良かったです。
シーズン中にもう少し作ってみたいな。

↑一番上の写真は最後の集合写真(ほんの一部!)です。
ちっちゃいコわらわらですごい迫力っ。
↓全体はこんな感じでした~。
P6280010.jpg

途中では特定ちゃん集合の会も。

*rurukoの集い
P6280002.jpg
早くもキャッスルのアリス服を着たお嬢さんがいました。
只今チュチュruruko予約中なので今度あったら参加したいな!

*あまむすの集い
P6280005.jpg
アンジェリカ嬢と初遭遇!結構可愛いかも...
私は浴衣っこのアニス&リコリスで参加致しました。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント