あじさいきょうだい

今週届きました☆
P6270004.jpg
当日に中野のお店まで行きたかったのですが
ちょっと体調が悪かったのでネットでポチリ。

ピンクのマヤとイエローのミヤ。
靴下&手袋な感じのペイントがたまりません~!

マヤは在宅のモナ、ピッピ、ムーとも違うピンク。
ピンク系のフォーチュンって結構出てる気がするので
そのうち利きフォーチュンとかできそう...

ミヤは我が家2匹目?の黄色系フォーチュン。
キューがからしのような和風渋い系で、
こっちのミヤは洋風お菓子系な印象です。

チェリア・ミルッカはおたんじょうびTシャツ付き。
イラストTシャツは一つ欲しいなと思っていたので
このコの再販が発表されてからとても楽しみにしていました。

ボディもとても綺麗な紫色です。
庭にある紫陽花にも似てるし...小学生のころお気に入りだった
生協の「あかるいむらさき」という絵の具の色にも似てる。

我が家のワンダ、
大きい方も匹数増えてカラフルな面子になりました(^_^*)



Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント