AK-GARDEN【8】販売品リスト。

ラッピング等、ほぼ終わったのでUPです。
*13日追記アリ*
オビツ11サイズ服、アクセサリー

*Tシャツセット 
P6110001.jpg
Tシャツとボトムの数を合わせようと思って
追加、追加で縫いまくり、気づけばその数60セット!
...なぜこんなに作った私;
組み合わせは全部違うのでお気に入りを見つけてくださいね。

*羽根ペンダント 
*リング 
*ブレスレット 
P6110003.jpg

P6110004.jpg
羽根ペンダントもストーン部分がみんな違います。
リングは、需要あるかな?
ブレスレットは夏に向けてビタミンカラー、ブルー系多めです。

*ふりふり靴下
P6110002.jpg
金ビーズ、キャルの2種類の飾りのものがあります。
他にシンプルな三つ折りやカラーソックス、
ニットレース使用のロング丈もあります。

*麦わら帽子 
P6110005.jpg

P6110006.jpg
もとはでこニキ用のミニハットとして作ったものです。
大入りで購入したもので
サイズにバラツキがあるため被るというよりは乗せる感じ。
レースで結んで装着する仕様です。

フォーチュン服は、すみません。在庫品のみになります。



Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント