DS43戦利品メモ

ドールショウ43での戦利品。

P5080011.jpg

*ワンダショップ さん
今回一番のお目当ての大きい方の「メイジー・メル」!
最初に出た時はフォーチュンの方しか捕獲せず。
小っちゃいメイジーやマースリン達透けてるコで遊んでいるうちに
大きい方も捕獲しておけばよかったな~
と思うようになってしまったのです;
少し時間がたってからお邪魔したのですが無事に捕獲できて嬉しい☆
P5080010.jpg
お揃い風に旧作のロンパースを着せました。
夏真っ盛りな感じだ...まだちょっと早いですね。

*眠いねこ さん
最初はmomokoの換えハンドパーツを購入しようと思っていたのにふとミニチュアフードのコーナーをみたらとっても可愛い猫モチーフだらけで...お菓子系も可愛かったのですがお邪魔した時に一個だけになっていた目玉焼きを買わせて頂きました。
P5080012.jpg
「どうだ!おいしそうだろ☆」
現実にこんな持ち方したら大惨事です;
P5080013.jpg
フォーチュンにも持たせて撮影。



Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント