くるくる縦ロールちゃん

先日のミニスウィーツドール店頭イベントにてお迎えの
「リコリス06」ちゃん。
P4210010.jpg
赤い瞳のコが欲しくて雨の中参戦してまいりました。
くじが31番始まりで私が引いたのは「63」...;
実際に並んだ方々の人数よりも多めにクジが準備されており、
以外にも抜け番が多くて最終的な並び順は20番台半ば位。

赤い瞳のコはもともと3人居て、
このコは私が入店した時にお店に居た最後のコ。
事前チェックで縦ロールが扱いづらいかな?と思って
第3希望にしたお嬢さんですが
ご縁があった今ではこのコで良かった~という感じです☆
P4210011.jpg
お洋服もカワイイ~。
よその作家さんのお洋服を見ると良い刺激になります。
久しぶりにふりふり系も作りたくなってきました。
服は可愛いのですが...中にパンツも何も履いてなかったので
写真では自作のかぼぱん履かせてます。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント