アイドール43戦利品メモ

8日にゲットした者たち。
P3100021.jpg

*ワンダショップ 
先行販売のフォーチュン「ケーレブ・デュラン」と
KENZOさんハンドメイド「きのこスタンド」、
そういえば買ってなかったな~ということで「ワンダブック」。
デュランは先にお昼位に母に店番を抜けて買いに行ってもらいました;
お腹と手足が白いのがカワイイ☆
P3100022.jpg

*ちびっこ屋 さん
「カエルクッキー小:ココア味」
大きいのも気になりましたが誰に持たせるんだ!と思い直し
小さいのにしました。
でもそのうち買っちゃいそう...

*ミニームベア さん
好きなクマさんと箱を選べるようになっていました。
このクマさん、ちゃんと手足が動きます...すごいです☆
箱は多分リバティプリント。ちゃんと閉まります。
P3100023.jpg

*SEN さん
Sサイズの背景布を2枚。
室内のとお外のを1枚ずつ買いました。

チラシは、なんか可愛かったので頂いてきました。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント