LC東京戦利品メモ

15日のLC東京、
閉場1時間ほど前にのんびりとお買いものしました。

ESC「きらちゃん」
P2200006.jpg
ブロンド?とアンティークブロンド?のメッシュの裾カールヘア。
オーダーとかしたことないので色名がわかりません~;
同じ髪型で似た仕様のコが何人かいて、
落ち着いた淡色メイクカラーのコを選びました。
今回のESCきらちゃんかなりたくさん居たみたいです。
また可愛いコを見つけられたら良いな。
P2200008.jpg

セールドール:2013-4月LC名古屋「サユリ」
P2200002.jpg
初サユリです。
プリキュアみたいな髪型がど~にも気になって買い物袋へ...
メイクは初お迎えには丁度良い日本橋のおみせに居そうなベーシックカラー。
手持ちから選んだ服の為かお姫様のくつろぎタイム風です。
P2200004.jpg

お人形教室「マキちゃん」&彩色ローファー:赤
P2200005.jpg
「日本橋リカちゃん」風のお嬢様な佇まいに惹かれて。
いつかお揃いの服を着せてみたい!
教室のミキマキちゃん、髪型レパートリー今のままでいいので
髪とメイクのカラーもっと増えたらいいのに...
ちびちゃんサイズの靴もあまり在庫がありませんでした;
ちっちゃいこ増殖してるので靴不足が深刻です。
ドールショウで復活しないかな。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント