DS42戦利品メモ

全体的な数は少なめでも本体がまた増えた!
1月のドルショは恐ろしいです...;
P1130001.jpg

*リカちゃんキャッスル(リトルファクトリー)さん
お人形教室のミキマキ。ちびっ子モデル増強中です。LCもあるし。
マキちゃんは絶対ふわふわの金髪っこを買おうと決めていたので予定通り。
明るめピンクと落ち着きピンクのメイクパターンがあったので
落ち着きピンクの方のこを買いました。
ミキちゃんは一人だけ残っていた橙茶のふわふわちゃん。
元気な感じのオレンジ系メイクでした。
ESCでも気になるコいっぱいいましたがちび優先で。
初めてESCコーナーできらちゃんをみました。
もしかして今回はいつになく豊作だったのでしょうか...

*ワンダショップさん
先行販売ウラエ・ムー&ちびグレイグちゃん。
フリー入場の時間帯に行きましたが待っててくれました。
ピンク系のワンダフレンドが欲しかったので嬉しい☆
フォーチュンは居なかったです~。
襟のペイントが綺麗な子を選びました。
そしてついに手を出したちびグレイグ。
ちっちゃいのに最強クラスの存在感です。

ムーさんの襟の様子。
P1130010.jpg P1130011.jpg





*コグマホールディングスさん
ギリギリで福箱と、12分の1サイズのバッグをゲット!
福箱の中身がちょっぴり透けてたのでお揃いの模様のを選びました。
P1130002.jpg

*ちびっこ屋さん
カエルのクッキー:プレーン(小)
前々からちらっと見かけては気になっていたので今回ついに買いました。
メモ写真を撮っていてちびグレイグのお顔とほぼ同サイズなのに気づいて遊んだ画像がこちら↓
P1130003.jpg P1130007.jpg
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント