初ドルチェ

1月10日、ドルショ準備の合間をぬって
秋葉原のドルチェさんの初売りに行ってきました。

ディル君用にど~しても8mmアニメティックアイが欲しかったのです。
くじ方式でなかなかの残念な番号でしたが
運が良かったのか?最終的に個数解除になっていたので
結果、アニメティックアイ3組とグラスアイ福袋を一つ買って帰りました。
通常商品でも、オリジナルおでこ靴(アゾンさんで品切れになっていた淡いお色の2つ)が欲しかったので探したのですがお店にもありませんでした~;

P1130012.jpg

写真では早速デフォルトのブルーから当日入手の「灰色」に変えました。
ふつーな感じが可愛いです。日本人ぽくなったといえば良いかな。
レースのような凝った模様のアイもありましたが初心者?なのでデフォに近めの雰囲気のものを中心に買いました。
地?がキラキラしているのもあって、フリフリお洋服と合わせると良さそうです。

グラスアイはとっても薄~いピンクっぽいのと、黒目も真っ白!?なゴスちっくなアイ。
ハロウィンシーズンになったら取り換えてみよう!


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント