スポンサーサイト


☆DS42御礼☆

昨日のドールショウ42、無事終了しました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました☆

差入もありがたくいただいております。
しばらくおやつには困らずに済みそうですっ。

当日販売のmomoko、オビツ11、フォーチュンワンダの新作は
完売致しました。
お買い上げ頂きありがとうございました。

フォーチュンのロンパース、とっても人気でした(*^ε^*)
↑(家族会議の結果オールインワンよりロンパースだよ、とのこと)
これ着せたいから本体買って来た!
という方も何人かいらっしゃったり、色違いでまとめてご購入の方もちらほら。
ケータイ大喜利見ながら縫い切った甲斐がありました。
ほんとうにありがたいことです。

これを励みに委託用の追加分をこれから縫います!
ショップにもUPしたいのですが、数をまとめて出した方がよさそうなので
手持ちの生地と相談しつつUP用を検討しますです;

P1120001.jpg

P1120002.jpg P1120003.jpg P1120004.jpg

次回イベント参加は、
2月15日のLC東京(綿商会館)です。
初めてのキャッスルイベントでのディーラー参加となります。
綿商会館は何年か前のサンクスフェア時代に一度行ったことが...
少し奥まったところにあって若干迷った記憶があります。

こちらはミキマキ&プチジェニーちゃん、
復刻版初代リカちゃんサイズで参加予定です。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント

