I・Doll42戦利品メモ

当日のお買いもの~☆

PB250028.jpg

*ワンダ・ショップ
一番の目標!?
フォーチュンのチコ・チャンドラー無事GET。
割と遅い時間までほどほどに残っていて意外でした。
お菓子みたいな色でぽりぽりしたい感じのコです。
PB250031.jpg
*Lotus Pandaさん
↑きのこのマントを買いました。
チコに色合いがピッタリです。
残念ながらクリスマスマントにはお目にかかれませんでした;

*KOZIKArubiSHOPさん
きらきら水色毛糸のクマの帽子。
予約中の「スコッティ・マム」さんに被せたくて買いました。
紫のリボンはおまけで頂いたものです。
お店番のブラちゃんはなんと「綾波レイ」!
赤い目がとてもきれいなお嬢さんでした。
良いもの見せてもらった☆
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント