☆アイドール42御礼☆

昨日の【I・Doll42】無事に終了しました。
PB240020.jpg
当日も終了まではお天気が崩れることもなく思いのほか過ごしやすかったです。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
お陰様でちび、ワンダとも星柄のお洋服は全部旅立ちました。残りの白ワンピース、小物は【ショップ】にて販売中です。

思い付き展示のフォーチュンツリーも好評でした。↓
PB240021.jpg
おさぼりヒューゴさんが一番カメラ目線;
ツリーの後ろには当日仲間入りのチコを癒し要員でこっそり置いときました。
次の記事で紹介します☆
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント