懐かしプーリップ

今週届いた、プーリップ復刻版ノアールさんです。
PB060008.jpg
発売当時ドーリィ*ドーリィの2あたりで小さく商品情報ページかなんかで?紹介されているのをみました。
オッドアイにゴシックメイクですごくインパクトがあって、素敵だな~と思ってましたが当時はブライスにはまりたてでお迎えには至らず...
PB060006.jpg
個人的には「プーリップといえばノアール」なイメージをずっと持っていたので、
復刻版を偶然見つけたときはまだ買えるところがあったんだ★と思ってとても嬉しかったです。
最近のコはみんなお顔がすべすべマット肌ですがこのノアールさんはつやテカ。初期の仕様を再現したおもちゃ感?があって結構好きです。
PB060003.jpg
スカートにカニカンが付いてたのでくまさんをぶら下げてみました。
PB060004.jpg
ここは実際手に取ってみないとわからない所。ストッキングだけじゃなくリブのソックスまで履いています。なんだかかわいくてほっこりしました...


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント