日本橋リカちゃん

先週、日本橋三越の英国フェアのついでに寄り道して
「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」へ行ってきました~☆
お店では、うちの一行しかいないタイミングだったのでしっかりドール棚を物色してきましたよ!
*若干HP切れ気味でいったのでお店の写真ありません;次はちゃんと撮るっ!

アベルやたまきで気になったコも居たのですがお迎えには至らず、お買いものは「日本橋リカちゃん」のみ。沢山いたのでじっくり可愛いコを選んできました。
P9070026.jpg
髪は普通のコとは違う「カネカロン」。
細くてさらっとしていて触り心地良いです。
きっちりソバージュなので下手に梳かせませんが頑張ってキープします!
そして瞳はまたしても大好きな紫系でした。セールで買ったリカちゃん達とかなり近いお色です。
服は...
水玉レコードさんのブライス用ワンピースと
自作のmomoko用カチューシャとソックス、
STOCの福箱ストラップシューズです。
P9070025.jpg





写真は無いですが中の様子をメモ的に...
棚はリカちゃん×1、ジェニー×2で
髪型ごとに色違い、ドールがいっしょくたに並んでいて、しかも数が少ないものはランダムに混じっていたりもするのでお目当ての子は後ろっ側までホックり返さないと探せないという難易度高め仕様。
ESC気分を味わいたい人には良いのかな~?
小物やお洋服はディスプレイも可愛くて見やすかったです☆色んなブログでみなさん仰っていたように本当にスイーツショップみたいでした。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント