

ESCアベル-1

*7月9日追記アリ*
以前ドールショウでゲットしたアベルちゃん。
アイドールに向けて制作中の浴衣の
モデルになってもらいました。

P6290007.jpg
P6290011.jpg

金ラメ入りのアリス柄です。
本当はでこニキ用の浴衣を作ろうかと思ったのですが
柄がデカい!...(>д<);
ということで27㎝サイズに。
momokoさんも着られますが
この可愛さはむしろジェニーちゃん達向きだろうと。

浴衣本体、帯、頭用リボン、
レースバッグ(開閉不可)の4点セット。

他にピンク、ラベンダー、ブラックがあります。
*ピンクは後ろ身頃おはしょりの下に継ぎ目があります。
*他のカラーでも襟に継ぎ目がある場合があります。

指輪は参考作品。





実は8月のLC東京に応募しています。

人生初のドールイベントが
日本ヴォーグ社の「ジェニーのひな祭り」だったんです。
ありがたいことに2年連続で参加させて頂けました。

ここの所ジェニー熱も再燃気味でイベントに参加する時は
大体人形教室のぞいたりなんだりしていて、
去年は復刻版初代リカちゃんも買ったし
オンリーイベントにも参加してみたいな、と。

受かったらまたおしらせします。

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント

