ドルクロ市12戦利品メモ1

今回はお買い物もいつもより派手でした;
決して数は多くないのですが
思いがけない掘り出し物!?があって
ついつい手が出てしまったんです。

ぱっぷら中古 様
P6100042.jpg
ワンダサイズの爽やかな上下セット。
カジュアルな服をあんまりもってないワンダの為に!

ミシンステッチがお好きだそうで、このトップスにも
さりげなく可愛らしい模様が入っているのです。
ショートパンツはデニムにしかみえない!ニット。
とっても履かせやすかったです。

他にもオビツの白いストラップシューズ、
momoko 「砂の雫」本体のみを買わせて頂きました。
どちらもすでに持っているのですが...






ストラップシューズはずっとお人形に履かせていたのを
久々に靴箱にしまおうと思ったら...なんか色が違う!?
なんと劣化してびみょーに黄ばんでいたのです。
光が直接当たらない環境だったはずなのですが;
ソフビ系の白シューズは要注意!
お安く譲っていただき感謝です。

「砂の雫」は髪スリーブ付でほぼ新品、
デフォルトで付属のシューズによく似たパールホワイトの
素敵なマニキュア、ペディキュアカスタムさん。
発売当時、色んな所で双子お迎え記事をみて
羨ましかったのを思い出し思い切っていってしまいました。
いずれ双子コーデでお披露目したいです☆
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント