ドルクロVOL:12御礼

8日のドールフリマ&ドルクロ市無事終了しました。

天気はちょっと微妙でしたが
前日までに比べればお出かけに支障が無い程度だったので
個人的にはほっとしました;

P6080023.jpg
開場前からいつも以上に!お待ちくださっているお客様がいらして
皆でびっくり(>▽<)

自ブースではおでこちゃんのウィッグなど中古品を
お買い上げ頂き荷物が軽くなって感謝☆
初めてのフォーチュン服やちび系の服も
お目にとめてくださる方が多く嬉しかったです(^^*

皆様、お疲れ様でした。
次回イベント参加は7月13日の【I・Doll 41】の予定です。
先日申し込んだばかりなので詳細は未定ですが
でこニキ+20㎝以下のドール服メインで行こうと思っています。

今回初めて持って行ったフォーチュン服、新作くつした等は
14日(土)お昼頃にショップへUP予定です。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント