fc2ブログ

☆フリマ10&ドルクロ市御礼☆

22日の
ドールフリマvol:10&ドルクロ市無事終了しました。
dollevent 311

お天気も良く
今回も沢山の方が遊びに来てくださり、
開場前から皆でドキドキでした。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。
memeさん、ディーラーの皆様お疲れ様でした!

前回お買い上げ頂いたお洋服を着せたコを
連れてきてくださった方もいらして感無量です。
ほんと~にありがとうございますっ☆

次回のイベント参加は申し込み中の
2014年1月のドールショウ39の予定です。


スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント