☆材料フリマ御礼☆

27日(土)のドルクロ材料フリマ無事終了しました。

今回つめ放題で帽子やら布やら販売したのですがかなり
お得だったらしく?皆さんに喜んで頂けて何よりでした。

ドール服に限らず楽しく手作りをするきっかけになれば、
なんて思います。

普段のイベントでは
あんまり材料系の話をメインにすることが無いので
材料フリマならでは!な会話があったり…
とても楽しかったです。

memeさん、皆様ありがとうございました☆

次回参加イベントは 9月1日 ドールショウ38です。
9月22日 フリマ&ドルクロ市10にも参加します。



スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント