届きました☆

先日参加した、
「DollCLOSETブログコンテスト」で頂いたオビツ賞の
アリスちゃんが到着しました~!
dollevent.jpg
オビツ11普通肌の、元気な雰囲気のコです(*^▽^*)

私の応募作品はこちら↓右が受賞作です。
dollevent 013 dollevent 018

3月~5月にかけて行われたこのイベント。
みんなで同じ型紙を使って作るのですが、
本当にシンプルからゴージャスなのから
モデルのお人形さんたちのサイズまで皆違ってて
色んなアレンジ、アイデア満載で凄かったです。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

主催者のmeme様、楽しい企画をありがとうございました。
オビツさん、選んでくれてありがとうございました。

アリスちゃん大事にしますね☆


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント