DS37戦利品

店番の合間にちょこちょこ抜け出してGETしたもの達☆

dollevent 041
*コグマプレミアムさんのバッグ&ペンダント
セット売りになっているのを買いました。
チャームキラキラで可愛いです!
バッグは裏地にも柄があるんですよ~。

dollevent 037
*セキグチ
楽天でずっと品切れで買えなかったものを2つ。
ブーツはつま先がネイビーのやつです。
マリンスタイルとかに合うかも。

dollevent 039
*ペットワークス
お靴の福袋です☆
珍しくこの手のものでの引きが良くて
見事に持ってないものばっかり☆
ネイビーカラー好きにはたまりません!
終盤まで在庫があったのが以外でした。



素材系~

dollevent 040
*ジェイ・グレース
前回タッチの差で買えなかった細幅ストレッチレース。
小さいコのレギンスの裾に使います。
手前はディーラーのお客さんへのオマケ。
好きなものを1m選ばせてもらえる嬉しい企画でした☆

dollevent 042
*IVORY
いつも可愛いカットクロスを扱っているので今回も!
ニットと小鹿シール、リボン通して使えそうなレース。
小鹿は秋冬までにベレー帽を作りたくなって…

あと、画像を採り忘れましたがPb’factoryで
D&Lmeme【DollCLOSETNotevol:6】も
買いました。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント