ショップ再開しました☆

【天使のへそくり】ネットショップ再開しました。
←左リンク欄からお入りください;

*でこニキ、momokoカテゴリーに新商品をUPしました。
*アクセサリー類を値下げしました。

ロボクリスさんのお引越しの為、
委託品が返却されてきたので
一部商品をショップにUPすることにしました。
プチブライス用のお洋服など、
色々UPしてますので是非御覧ください☆

本当はリンクも画像も載せたいところなのですが
また不具合発生みたいなので直接御覧頂ければと思います;



スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント