SP2!

制作に追われて全然更新できず申し訳ありません;

せいうんワンピースのみ取り急ぎご紹介します(><)

momoko-sp2 013
momoko用は後ろ開きが無いベアトップタイプですので
足から履かせて着せる仕様です。
*肩ヒモは付いていません。

momoko-sp2 020
でこニキ用は
ワンピース後ろ全開、ビーズ糸ループ一箇所留め。
*でこニキボディはつるぺたなので透明ゴムの肩ヒモ付き。
かぼちゃパンツにはニッキのしっぽ対応用のホック付きです。

尚、色移りしやすい素材であることが判明したので、
パッケージにも急遽「ご注意」書きを追加しました。

*momokoは今のところ大丈夫なのですが、
ソフビ製のでこニキは生地の表側(縫い代や脇下)と
接触する部分に色移りが見られました。

販売中止にしようかとも思ったのですが、
レギンスも含めるとあまりにも品数が減ってしまう為
持って行くことにしました。
でこニキ用のみ、値下げも考えていますので
「試着させたらすぐ脱がせちゃうし大丈夫~」という方
お待ちしています...

もう一つ、

「リボンカチューシャ」は
プレビュー用にはピンクを作ったのですが、
当日持っていけるのがブラック、ブラウンのみとなりました。

その他のものにつきましては当日会場にてご確認ください。
「互換性」につきましてはイベント終了後にネットショップに
UPできるもののみブログにてリストアップ致します。

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント