☆DS34☆

昨日のドールショウ34、無事終了しました。

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)
ブログみてます、と声をかけて頂いたりもしてとても嬉しかったです。

お買い物して頂いた方にはお渡しの時に
連絡先ペーパーを貼らせて頂きましたので何かお気付きの点など
ございましたら記載のアドレスまでご連絡くださいませ。
*途中でペーパーをきらしてしまいました;ごめんなさい。
 次回以降はもっと沢山つくらなくちゃ...

今回お買い物大作戦の準備前に!と思ってmomoko以外の
ドール用のものばかり作っていたのでmomokoさんは
前回の服で展示のみになってしまいました;
大作戦では(当たり前ですが)momokoさんのもの
盛りだくさんでいきますのでお楽しみに!

ペーパーの件もですが、ガムテープを忘れて帰りの発送時に
受付で借りたり片付けの最中に写真撮り忘れに気づいたり...
毎回なにかしら忘れたりします...
準備は余裕をもってしないといけませんね;


次回のイベント参加は8月11日の
「momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル2」です。

がんばりますよっ☆まずはデザイン画から!






ショップの方は荷物が届いたら在庫確認をして
新しくUPするもの(しましま服とか)の写真を撮って...
平行して大阪への委託品との分別もするので
少し時間がかかるかもしれないです。

一応5月5日再開を目指しています。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント