★ありがとうございました★

11日のドールショウ、無事に終わりました(^^)

ブースに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました☆
idoll-dollshow 010 idoll-dollshow 011 idoll-dollshow 013 idoll-dollshow 012

お買い上げの商品についてお気付きの点がございましたら
付属のカードもしくはシールにメールアドレスが
載っていますのでご連絡ください。

今回はネットショップでお世話になった方が立ち寄って
くださったりといつもよりお客さんが多い印象でした。
あと、靴下が思いのほか売れたので
早めにネットショップの方にも補充できるようにします。

次回イベント参加は1月のドールショウの予定です。
スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント