ミディにおでこちゃんのかつら

チェリッシュちゃんにおでこちゃん用のかつらを被ってもらいました!

まずは元の状態...
ミディ 012
お洋服:自作でこニキ用
お靴:みけのでこニキデフォルトブーツ

カスタムで頭皮を頭から外し、坊主頭になってもらっています;
おでこちゃんのかつらは滑り止め等も使わず被せられるので便利☆
簡単にイメージチェンジできる様になりました(^^)

次からダダーっとかつら画像が続きます。
*画像をクリックすると大きめサイズで見られます。


ミディ 010 スイートカール:バニラ

ミディ 002 姫カット:ブラック

ミディ 011 ストレートレイヤー:メッシュレッド

ミディ 007 シーズー:ミント×パープル

ミディ 004 みけ:ダークブラウン

ミディ 006 コットンキャンディ:ブラックミックス

ミディ 003 ミディ 001 ピッグテール:イエロー、ライトブラウン

ミディ 009 外ハネミディ:ゴールド

ミディ 005 みなみかぜのおでこちゃんDB:デフォルト

ミディ 008 アンドゥトロワのおでこちゃん:デフォルト

色んなタイプを試してみましたが
前髪長め、顔の輪郭(特に目のすぐ横辺り)を隠せるものが似合いました。

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント