チェリッシュミーオールウェイズ

10thアニバーサリー:ミディブライスの
【チェリッシュミーオールウェイズ】ちゃんがやって来ました☆

はるばる大阪からのご到着。

我が家初のミディです。
前の2体はなかなかお迎えに踏み切れない感じでしたが
今回のコは即!予約でGETしました。

着いて早々いきなり着せ替え。
t-shop 293

やはりでこニキの服を着せることが出来ました~!
デニムパンツ等のボトムや靴下は
きちんと採寸して作った方がいいものもありますが
大概のお洋服は互換でそのまま着せられる感じです。
↑上のお靴(STOCオリジナル)は超ぶかぶか...

t-shop 297

互換のあるお靴はブーツはでこニキようひんてん
ものによってはDAL、
あといつもワンダに履かせてるオビツのストラップシューズ
あたりが良い感じでした。

ちょっとカスタムすると
おでこちゃんのウィッグを被せられるらしいので
その辺もまた機会をみて挑戦しようと思います☆
スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント