地震。

11日に東北地方を中心とした大規模な地震がありました。
今でも余震が続いています;

多くの方が被災され、沢山の犠牲者も出ています...
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
また皆様が安心して生活出来るよう1日でも早い復旧を望みます。


我が家では土曜までに家族、親類何とか連絡がついて無事でした。
家の被害も人形が棚の中で倒れたくらい...

けれど、先日のショップでお買い物して頂いた方で
地震発生当日、お届け予定だった方がいらっしゃいました。
もしご無事でしたら連絡下さい。
スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント