ちいさなともだち

とうとう、手を出してしまいました。


フォーチュンワンダ!
wanda+f.jpg

秋葉原のアゾンに行ったら
レジ隣の小さいラックにこっそりかけられていて...

ワンダが一匹でちょっと寂しそうだったのを思い出し捕獲。

フォーチュンは口元がむにっとなってて、
何かいきなり喋り出しそうな佇まいをしています。
わらわらと色違いっコを集めてしまう人の気持ちが分かりました☆


更に、実際手にとってみてあまりの小ささに絶句。
プチと比べてもこのサイズ!
petit+f.jpg

お洋服は手芸用品のくまやうさぎ用と変わらないサイズかも;
はだかんぼうでも違和感は無いけれど、
今度お洋服の型を(がんばって)採ってみます。

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント