I・Doll 30、終了しました。

i-doll.jpg
本日のI・Doll 30、無事に終わりました。

ブースにお越し下さいました皆様、ありがとうございました☆


*次回イベント参加は、
来年5月のドールショウを予定しています。

↓以下、拍手コメントです。
(12月20日追加)



>あいさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^)
あいさんもロルドールお持ちなんですね!
私は初めての球体のコとしてお迎えしました。
やっぱり幼SDとはサイズが違うんですねっ(◎д◎)

この間のアイドールに持っていった分は全部大阪に
送ってしまって手元には無いのですが、
ネットショップ用のも制作しているところです。
*オーダーはお受けしていないです、ごめんなさい;

ショップの開店は年明けになりそうですが
楽しみにお待ち頂ければと思います。
また進捗状況などもブログでUPしていきますね。


スポンサーサイト

Comment

Secre

Trackback

プロフィール

lokia

Author:lokia
【天使のへそくり】
というディーラー名で
活動しています
(^▽^)/

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

バナー

最近のトラックバック

最近のコメント